SMAP
2008年3月所出的單曲「そのまま」


 


好聽捏!!聽聽看唄!!


http://tw.youtube.com/watch?v=4ZJEQRKM6CM


ˇ因為智慧財產權の問題ˇ只能試聽ˇ


ˇ請大家支持正版ˇ


そのまま




そのまま あなたが変わらないでくれたら
僕らの明日は いつまでもきっとgive you my heart

僕が誰かを 必要とする時 近くにいてくれた
君に出會う前からさぁ 知っていた気がした
(OH YEAH)
朝 目覚めて気付いた
(OH NO)
そんな君がなくて
寄り添う影が 1つだから忘れてたのさ

大きめの テーブルの 2つ揃いのグラスも
2人きっと 出會うため 幸せなこの時も

そのままあなたが 変わらないでくれたら
僕らの明日は いつまでもきっとgive you my heart

君からもらった雪(勇気)の代わりにさ 僕の愛をあげるよ

いつか君が話してたね こんなこと
『2人の距離が近づくほど怖いの』
別れの無い出會いだって約束するよ
繰り返し 來る朝も 孤獨になれた夜も
2人きっと 出會うため 幸せなこの時も

そのまま あなたがそばにいてくれたなら
僕らの明日は いつまでもきっとgive you my heart

I love you
(信じて)
その全てを
(いつまでも)
強く支えるよ君はbeautiful

どんな時も 2人で歩こう 明日への道
そのまま あなたがそばにいるなら
僕らの明日は いつまでもきっとgive you my heart
give you my heart

君からもらった雪(勇気)の代わりに 僕の愛をあげるよ



arrow
arrow
    全站熱搜

    ╭木村姥姥╯きむら 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()